去年の秋に平安神宮で開催されたライブを
観に行っていましたが、何回も見返したいので
ライブDVDを予約していて買いましたラブラブ





コウチャン大好きだし憧れですキティちゃん


メイキングに三回
私が映っていたので凄く嬉しかったですキャハハ

コウチャンとお話をして泣いているところも
少し映ってました星
あの時の感動がよみがえりそうです‼

福知のマウンテン


ショコラで賞をとられた水野さん

杏と塩






一口目食べるとお塩の風味がしましたラブラブ

高尚です。

美味しかったよキャハハ




セブン



オススメですラブラブ