お土産のバターサンドが凄く美味しかった😻



看板猫のミロちゃんに癒されました😻

うさぎのケーキもいただきました。美味しい





久しぶりの白玉パフェ


白玉と抹茶生クリームが大好き💕





高島屋でうなぎランチ

凄く美味しかった💕

ケーキも紅茶といただきました。

美味しい😻





京都伊勢丹でサロンデュショコラ💕

自分用チョコを購入しました。

紅茶と一緒に毎日少しずついただいています。

凄く美味しい💕




桂川イオンで

柚子レモネード美味しい。

お土産と喫茶足立さんへ


苺のタルトをテイクアウト

美味しかった🌟