グルメ巡りお土産のバターサンドが凄く美味しかった😻看板猫のミロちゃんに癒されました😻うさぎのケーキもいただきました。美味しい久しぶりの白玉パフェ白玉と抹茶生クリームが大好き💕高島屋でうなぎランチ凄く美味しかった💕ケーキも紅茶といただきました。美味しい😻京都伊勢丹でサロンデュショコラ💕自分用チョコを購入しました。紅茶と一緒に毎日少しずついただいています。凄く美味しい💕桂川イオンで柚子レモネード美味しい。お土産と喫茶足立さんへ苺のタルトをテイクアウト美味しかった🌟