キャンペーン情報についてのアピールは入場して直ぐのところに用意されています。😀
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240416/17/melonpanna24/44/b3/j/o0810108015426669593.jpg?caw=800)
デザインを考えている人が生真面目な性格なのでしょうか、文字列に乱れがありません。
行間もほぼ一緒。😸
子どもたちには親しみやすいデザインだと思います。
当たりカードはそう簡単に出会えるものではないでしょうが(笑)(^_^;)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240416/17/melonpanna24/d8/bf/j/o0810108015426669597.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240416/17/melonpanna24/55/18/j/o0810108015426669605.jpg?caw=800)
ドルフィンパラディンがどこかへ行っちゃいましたね。😅
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240416/17/melonpanna24/b7/19/j/o0810108015426669610.jpg?caw=800)
問題の変更を見越しているというわけです。👏
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240416/18/melonpanna24/97/6d/j/o1080081015426706584.jpg?caw=800)
さすがに短いサイクルで訪れると変更はなかったですが、季節が変わってキャンペーンも変わると何らかのクイズが変わっているイメージがあります。😂
リピーターの来場者を飽きさせない配慮には頭が下がります。