ぐるり森 ’24 南知多ビーチランド 春嵐 Ⅰ | メロメロパンチのメロ迷路日記

メロメロパンチのメロ迷路日記

ぐるり森オンリーの備忘録のつもりでしたが、リクエストがあり色々と追加されています。基本的には個人的な備忘録です。

南知多ビーチランドへ行ってきました。🚶


オリジナル缶バッジとやらを一目見たくて足を運びました。(*˘︶˘*).。.:*



画像そのままでした(笑)😁

缶バッジよりも気になっていたのは、当たりカードと交換になるぐるりカードがどんなカードなのか、ということでした。((o(´∀`)o))

想像していた通りというか、淡い期待は吹き飛びました。笑い泣き

両端が白いバーコードは見当たりません。😆
というか、キラカード自体も入っていないでしょう。
一応、一番前にある3種類からセレクトする原則のようですが、奥の方を選んでいいと言われたとしても、明らかにハートキリンやツエアナゴだとわかるバーコードのカードが今の季節限定カードであるとは思えませんから聞く気にはなりません。🙄

この当たりカードと交換要員のカードの中に現在扱っているノーマルカードが全種類セットされているのかもです。
だからどうとかでもないですが・・・(^O^;)


要するに、上側の方で紹介されているカード以外ですね(笑)🙂
タコスミからヒップホッパーまでの間ということです。

それにしてもカマキリナイトが気になります。🤣🤣


ズレたまま・・・🥲