ぐるり森 ’24 南知多ビーチランド 春 Ⅰ | メロメロパンチのメロ迷路日記

メロメロパンチのメロ迷路日記

ぐるり森オンリーの備忘録のつもりでしたが、リクエストがあり色々と追加されています。基本的には個人的な備忘録です。

南知多ビーチランドに行ってきました。👣


春休みのイベントが行なわれていました。

大賑わいでした。(@@)



ぐるり森でも春休みイベントが行なわれていました。


https://beachland.jp/event/3851/


こちらも大混雑していました。😱



スプリングキャンペーンの第一弾が始まっていました。

平日だったのですが、ファミリーを中心として大勢の来場者で賑わっていました。

バトル台を選ぶことが出来ることの方が少ないくらいでした。😥


迷路内は初めての方も多く右往左往している人たちで溢れていました。😅

とは言いながらも、リピーターも油断をしていると足元を救われます。

またクイズが変わっているのです。!!びっくり



オープン時の問題がどれだったか分からなくなってきました。😶


もはや、どの問題が変わっていて変わっていないのがどれかの区別がつかなくなってしまいました。😰



こちらも変わっているはずです。

こんな有りふれたキャラクターの影ではなかったです。😆


さすがに「かくれんぼのなぞ」は変わっていないと思います。

あの問題は、答えの部分の変更が簡単には出来ないため躊躇するのではないでしょうか。🤭


「おもさのなぞ」も変わっていたのですが、画像が残っていませんでした。m(_ _;)m

パンプキングさまより重いものは誰じゃ?に変更されていました。

最初はキャラクターの重さを、どストレートに聞いていましたが、ちょっとひねってきました。😸


それにしても頻繁にクイズを替えています。

もしかしたらホントに季節のイベント毎に替えているのかもしれないです。👏