ぐるり森 ’24 オアパー 向春 Ⅰ | メロメロパンチのメロ迷路日記

メロメロパンチのメロ迷路日記

ぐるり森オンリーの備忘録のつもりでしたが、リクエストがあり色々と追加されています。基本的には個人的な備忘録です。

オアシスパークへ行ってきました。🚶


何処ぞで見た記憶のある看板がありました。😁



予想通り、左上の地域限定カードの部分を替えてあります。
あとは全部一緒です。
パロットンも(笑)

前回足を運んだ時には旧の看板でしたから、これを新しくするということはまだまだぐるり森は続くと考えていい判断材料になります。☺️

しかし、どこにもウィンターカードの案内が出されていないことが気になりました。☹️


これまでであれば、看板に季節限定カードの案内が貼り出されていたのですがそれもありません。😲

正面の看板にさえ無いということは、ウィンターカードはもう出されてはいないのか、と思ってしまいましたが、よーく見るとバトル部屋の奥の方に貼ってありました。
左上に!!😳
見えるんかい?❗
こんなとこで!!びっくり

あちこち探しましたが、ここにしかウィンターカードの案内はなかったです。
この日はたまたまそうだっただけかもしれませんが、だとしても積極的に案内をするつもりはないことは確かなようです。
そういえば、シートレも季節限定カードの案内は入口の机の上だけ、という状況になっています。
キサラピアとは真逆です。😨
バトルしている時にしか見えないというのはどうなのでしょうか。
バトルしている時にサイドを見て気付けばいいですけど、あの位置だと気付かない人も多い気がします。

オアパーのホームページに公表しているウィンターカードがこんな状況ですから、カップボールの景品も想像がついてしまいました。😰