ぐるり森 ’24 とちのきファミリーランド 向春 P.S. | メロメロパンチのメロ迷路日記

メロメロパンチのメロ迷路日記

ぐるり森オンリーの備忘録のつもりでしたが、リクエストがあり色々と追加されています。基本的には個人的な備忘録です。

短期間に何回も足を運んでいるのは、言わずもがなの地域限定カードを揃えるためです。💪


3回目の来訪で何とか揃えることが出来ました。🎊🎊



1回¥400はキツいです。.⁠·⁠´⁠¯⁠`⁠(⁠>⁠▂⁠<⁠)⁠´⁠¯⁠`⁠·⁠.

ざっと¥30000くらい要したのですが、ジョイランドに比べれば可愛いものです。😆


今回手に入れたカードですが、ラインナップはやはり多岐にわたっています。

バトルの景品は替わってはいません。
ポーチが2種類とキーホルダーが4種類です。
ポーチはハムスタンズポーチでハムスタンさまとミドリハムでした。


なかなかキーホルダーを、とは言えません。😂
ポーチとキーホルダーだとポーチの方が人気が高いのは言うまでもありません。

上記の回数回ってこれだけ勝っているわけですから、バトルの設定は低いというわけではないと思います。
平日設定ということでしょうか。(・・;?
土日祝に回っていた時はフル回転していた割にはそんなには勝っていなかったような気がしますが、確かに4台が順番のようにファンファーレが鳴っていた気がします。📯
ワンオペでも対応出来る構造ではあるため何処ぞのようなゼロ設定はあり得ないです。
かといって直営ですから大サービスもあり得ないですが(笑)😂

周囲の状況や園内の様子などを見る限り、どこからどう見ても経済的に困窮している様子は伝わっては来ないですが、直営ということでもあるので収入源の確保という意味合いが強い設置なのかもしれません。
そうなると1回¥400が割引されることは難しいでしょう。
もりのゆうえんちがそのようになったように、最近はベクトルがそちらの方を向いています。

イベントを展開してもらえると面白いのですが、直営は通常の季節限定カードが精々で、ましてや公立ですからイベントは難儀な事この上ないことだと思います。😮‍💨

それでも、来園した人が気持ちよく過ごせるアトラクションの印象を持ってもらえるならばリピーターに繋がると思います。
さらに他のぐるり森へと波及していけばいいですね。おねがい

ぐるり森、盛り上げていきましょう。