ぐるり森 ’24 ウィンターバージョン考察 Ⅲ | メロメロパンチのメロ迷路日記

メロメロパンチのメロ迷路日記

ぐるり森オンリーの備忘録のつもりでしたが、リクエストがあり色々と追加されています。基本的には個人的な備忘録です。

もう1つのウィンターバージョンもお正月がテーマでした。🎲


すごろく=サイコロロという正攻法な方法できました(笑)😂

サイコロと言えばサイコロロ以外にはあり得ないのでドンピシャだとは思いますが、それよりも近くにいるハムスタンの方に目がいってしまいます。😆
何故ハムスタンが参加している??チュー

これまでもハムスタンはいろいろな季節限定カードに参加していました。
サブキャラでの参加ならば今年なんかはタツノオトナラシでもいいと思うくらいですが、あくまでも❛森の案内人❜としてのハムスタンの立場を顕示したいようです(笑)😸

ハムスタンが頭に乗せているのは鏡餅です。
パッと見たら便のように思いますが違います。🙅
小さいから便に見えてしまいますが鏡餅です❗(くどいか💦💦)
何故、鏡餅を頭に乗せているのかは分かりません。
そういう生活習慣でもあるのかもしれないですが😅食べ物を頭に乗せて遊んでる!などとコンプライアンス的に問題を指摘されるのではないかと心配してしまいます。口笛

今回のウィンターバージョンはクリスマス〜お正月とかなり限定的なシーズンを描いていましたが、3種類ともレベルは低く人気の薄いキャラクターに光を当ててくれているという点では原点に立ち帰った制作のように感じました。

いろいろなパターンや創作があっていいと思いますし面白いと思います。
必ずしもウィンタースポーツを入れる必要なんてないわけです。ビックリマーク
これからも型に囚われない創り方をして季節限定カードを楽しませてもらいたいものです。

今年はスプリングバージョンは登場するのでしょうか。🤣🤣

ぐるり森、盛り上げていきましょう。