ぐるり森 ’23 やっと出た!本体のオータムカード❣ 短期間は確実・・・(*_*; | メロメロパンチのメロ迷路日記

メロメロパンチのメロ迷路日記

ぐるり森オンリーの備忘録のつもりでしたが、リクエストがあり色々と追加されています。基本的には個人的な備忘録です。

泉陽興業が直接管理運営を行っているところを中心として出されている季節限定カードの情報がやっと公開されました。😅


https://gururimori.jp/news/4513 


この公開を受けたかのように、国営ひたち海浜公園も情報を公開しました。🤣🤣

 

今日から開始しているということは、情報解禁となった今日から出しているところは何ヶ所もあるということです。😊

情報解禁当日に本体が出す情報より後に情報を出す準備をするというのはなかなか難しいことです。

いつものように真夜中に情報が出されましたが、具体的な内容は開けない状態でした。🌜

何らかの事情があったのだろうと思いますが、これからも分かるように、本当に情報が出るかどうかは出てみないとわかりませんから、そこからしか準備は出来ないのでしょう。

先に準備だけしているとフライングになってしまうのがオチですし・・・(^_^;)


それにしても、今回のオータムバージョンは出るのが遅かったです。😣

むさしの村のオータムバージョンより1ヶ月遅いですからのんびりしたものです。

理由として考えられるのは、例によって印刷が遅くなったことやとちのきファミリーランドのオープンに配慮したことなどでしょうか。🤔


ハロウィンが直ぐそこに迫っています。😂

今回はハロウィンネタが入っていないのかと思ったらしっかり入っているし😆10月下旬から始めたら、どんなに長くても1ヶ月ちょっとがいいところです。

12月に入ってオータムでもないですしね。てへぺろ


でもこのままでいくと、ウィンターバージョンもクリスマス近くからの登場となりそうです。

下手すりゃ冬休み期間から登場!と、クリスマス直近からになるのかもしれません。🙀



転売ヤー対策とかいろいろあるからなのか情報を出すのがドンドン遅くなっていく傾向があります。 

当日に出されていたら元々休みの人しか行けないですが、そんな事情まで考えているわけはないので仕方ありません。チュー


もしかしたらこのままオータムバージョンは出されないのかという声が出始めていたので先ずはひと安心です。😁

オータムバージョンを目指して秋本番のぐるり森へは多くのファミリーが訪れることでしょう。

ただでさえ行楽の秋で賑わっているのに更に大賑わいになりそうですね。爆笑


ぐるり森、盛り上げていきましょう。