海遊館♡* | 4歳と0歳の男の子2人のmamaです☆7月に出産しました♪

4歳と0歳の男の子2人のmamaです☆7月に出産しました♪

可愛いママ目指してます(○´∀`○)♡*
関西に住む20代後半の主婦です♬

今年の4月から幼稚園の年少の長男くんと、
7月にうまれたばかりの次男くん
男の子2人のママです☆

プチプラなオシャレ&shopping大好き♡♡
可愛いモノ大好き♡♡

昨日
海遊館へ行ってきましたドキドキドキドキ






水族館大好きドキドキドキドキ




長男くんが赤ちゃんの時
丁度4年前の12月にも
海遊館に行っていて、

その時に撮って貰った写真が
部屋に飾ってありますドキドキドキドキ

なので
全く同じこの時期に
次男くんも入った家族4人
バージョンの写真が欲しくて
行きましたーラブラブ


1000円だったのに
1100円に値上げされてたしガーン


2枚並べて飾ろうドキドキドキドキ








「ニモードキドキドキドキ

っと長男くんがはしゃいでた
カクレクマノミくんアップアップ





だからお土産も




ニモドキドキドキドキ


このスプーン&レンゲは
どこの水族館でもあるよね音譜


うちのレンゲは陶器なので
子供用に買おうドキドキドキドキ
って決めたんだけど

結局…






4つ購入ドキドキドキドキ

プラスお鍋の時に
掬いやすそうなやつもget音譜


揃うと可愛いーラブラブ!



年末年始は鍋しようドキドキドキドキ


うん、そうしようドキドキドキドキ







次男くん用ドキドキドキドキ


絵本みたいなイラストが可愛いラブラブ









夜のイルミネーション
見たかったんだけど…


パパ&長男くん
咳してるし今回はパスして
帰りましたDASH!DASH!



3月くらいまで
やっているらしいので
また治ったら見に行けば
良いもんねドキドキドキドキ




楽しかったードキドキ