GU 購入品♬* | 4歳と0歳の男の子2人のmamaです☆7月に出産しました♪

4歳と0歳の男の子2人のmamaです☆7月に出産しました♪

可愛いママ目指してます(○´∀`○)♡*
関西に住む20代後半の主婦です♬

今年の4月から幼稚園の年少の長男くんと、
7月にうまれたばかりの次男くん
男の子2人のママです☆

プチプラなオシャレ&shopping大好き♡♡
可愛いモノ大好き♡♡

激安GUで購入した物ドキドキドキドキ





画像はお借りしましたチューリップ黄チューリップ赤


長男くん用ドキドキドキドキ

赤ってよりボルドーですビックリマーク
めっちゃ可愛いラブラブ

ネイビーも可愛かったよー音譜





これは私のドキドキ

なんと1990円!!
レース柄が可愛いーラブラブ





そしてこのムートンが…

驚きの990円!!
インソール付きでこれは安いドキドキ

値段にしては履き心地も良くて
『ちょっとそこまで~』
って時に使える音譜

実はこれ2足目(笑)


激安なので履き潰しちゃいますドキドキ




GUは近くにないから
あんまり行けないんだよねしょぼん

近くにできて欲しいなぁドキドキドキドキ