桜満開の富士霊園 | まぁの写真館

まぁの写真館

日常撮った写真を綴っています。

町内の桜も咲いたので、お花見に行きましょう~!

 

富士山と菜の花もそろそろ見納め

 

 

佐野川沿いの桜並木も満開

 

 

 

 

小学校の桜

 

 

お約束

 

 

ふじあざみラインの一番標高の低い800m付近の桜は咲き始め!

 

 

 

道路脇には今週降った雪!

 

 

あざみラインの3kmの桜並木はゴールデンウィークまで楽しめそうだね!!

 

 

須走の桜もぼちぼち

 

 

ばびゅーんと下って、日本の桜100選に選ばれている富士霊園!

 

 

見事に満開♪

 

 

 

一番上の駐車場からさらに階段を登って

 

 

 

 

 

下りながら

 

 

 

 

 

しかし、園内はもちろん、園外も大渋滞(^_^メ)

 

 

今年もお見事な富士霊園の桜、満開になったばかりで雪も降ったので、来週いっぱい持つかしら!?

 

小山町文化会館のしだれ桜

 

 

御殿場に行って、10km以上離れてもわかる富士霊園の桜並木♪

 

 

富士山と御殿場線

 

 

秩父宮公園前通りの桜並木

 

 

散り始め

 

 

 

箱根やまなみ林道から、富士山と桜と仏舎利塔!

 

 

平和公園に下って

 

 

 

 

 

秩父宮公園前通りに戻って

 

 

 

ギリギリセーフで

 

 

富士山とふじさんと桜に間に合った!

 

 

富士山と御殿場線と桜を撮って

 

 

町内に戻って

 

 

明日は天気が下り坂......

 

 

と、どこ行っても桜が咲いてるよ62kmポタでした。

 

今日はほんの5時間ほどで1000枚近く写真を撮っていたよ(^_^;)

 

 

ペタしてね