山北は桜吹雪、御殿場は満開! | まぁの写真館

まぁの写真館

日常撮った写真を綴っています。

今朝は霞富士山と菜の花!

 

 

やっと家のあたりの桜も咲き始めたよ!!

 

 

鮎沢川沿いの桜も満開

 

 

谷峨駅の桜も満開

 

 

でもって、山北の御殿場線沿いの桜は桜吹雪♪

 

 

 

桜と菜の花とふじさん

 

 

 

 

今日はよさこい祭りで人いっぱいなので撤収~

 

山北中前の桜

 

 

 

 

尺里川

 

 

東名の側道沿い

 

 

南足柄、大口広場

 

 

 

 

山北に戻って、酒匂川沿いの桜も満開

 

 

さて、戻りましょう!

 

国境まで戻って、鮎沢川と桜と大野山

 

 

町内に戻って、富士スピードウェイの桜

 

 

富士スピードウェイ近く民家のしだれ桜

 

 

富士霊園の桜は........

 

 

一番下から真ん中くらいまでは咲き始め!

 

 

 

 

富士霊園の桜が見頃になるのは来週末くらいかな!?

 

御殿場までばびゅーんと漕いで

 

秩父宮公園前通りの桜は

 

 

昨日満開になったばかり!

 

 

ごてんば桜まつり開催中~

 

 

 

 

パレットごてんば前で、ふじさんと桜を撮って

 

 

ただいま富士山に向かって桜前線上昇中~

 

どこいっても桜が咲いてるよ73kmポタでした♪

 

 

ペタしてね