久し振りにネイルやりましたぁニコニコ

お花もやりたいし水玉もやりたぁ~いラブラブどっちにしようか迷ってたらmarucoさんが両方合わせてくれましたぁ音譜
すっごいお気に入りですラブラブラブラブラブラブ

これからの時期にあうネイルにしてもらいましたぁ音譜
photo:01


photo:02


photo:03


桜って本当一気に咲いて散っちゃうんですよねブーケ2

photo:01


photo:02


photo:03


山手線脇の桜並木

数日後には満開
photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


日曜日にはバニモカわんわん連れてお花見に行ってきます音譜
じゃあ~んドキドキ
今回のネイルは…
photo:01


photo:02


ネギネイルにひひにひひにひひ

何でネギ⁇

その答えは…
photo:03


photo:04


ここから名付けたので~すにひひにひひにひひ
photo:01


photo:02


photo:03



地震をいち早く教えてくれたバニモカわんわん達ですが、今はすやすや寝てますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

バニモカわんわん達にはもう地震は関係ないみたいですにひひ

まだ、たまに揺れてますねしょぼん

お月様の地震は怖いですドクロ

すごい揺れでしたねあせるあせるあせる

バニラわんわんがむくって起き出し、モカわんわんがワンって吠えたから「どうしたんだろはてなマークはてなマークはてなマーク」って思ったら急に揺れだしたのでびっくりしましたぁ叫び叫び叫び

動物の野生の感ってやつをもの当たりにしましたわんわん

バニラわんわん、モカわんわん、すごいぞぉニコニコ