おはようございます
今日は午後から仕事なので朝からバニモカ
ちゃん達とお散歩
そしてまだまだ時間があるのでバニモカ達のブランケットと昨日バニモカ
をシャンプーしたのでバスタオルを洗濯
洗濯している間に私の大切なハーブちゃん達に水をあげ
そして、バニモカ達
とベランダに出てコーヒーブレイク
天気がいいと本当最高なんですよぉ



今日は午後から仕事なので朝からバニモカ
ちゃん達とお散歩
そしてまだまだ時間があるのでバニモカ達のブランケットと昨日バニモカ
をシャンプーしたのでバスタオルを洗濯
洗濯している間に私の大切なハーブちゃん達に水をあげ
そして、バニモカ達
とベランダに出てコーヒーブレイク
天気がいいと本当最高なんですよぉ














とお散歩
裏道に入って

と入口で動かず

