まず、ダークナイト
女の子でダークナイトはびっくりですよね
バットマンはほとんど見た事ないけど、ダークナイトは面白いんですよぉ
女の子はあんまり好きじゃないかもしれないけど私はついつい見ちゃいます
お勧めです


続きまして、天使と悪魔
続いて、ダ・ヴィンチコード
ダ・ヴィンチコードと天使と悪魔、見る順番逆じゃない⁈って思いますが両方とも何回も見てるし、ダ・ヴィンチコードの方が私は面白いと思うし、最後にラングンドンが導かれるようにローズラインを辿りルーブル美術館に行くシーンが好き
何でいきなり映画が見たくなったかと言うと金曜日にテレビでマトリックスをやっててちょっと見たら久しぶりに全部見たくなって昨日の夜
マトリックス
リローデッド
レボリューションを見ちゃいました

で、今日も三昧
女の子でダークナイトはびっくりですよね

バットマンはほとんど見た事ないけど、ダークナイトは面白いんですよぉ

女の子はあんまり好きじゃないかもしれないけど私はついつい見ちゃいます

お勧めです



続きまして、天使と悪魔
続いて、ダ・ヴィンチコード
ダ・ヴィンチコードと天使と悪魔、見る順番逆じゃない⁈って思いますが両方とも何回も見てるし、ダ・ヴィンチコードの方が私は面白いと思うし、最後にラングンドンが導かれるようにローズラインを辿りルーブル美術館に行くシーンが好き

何でいきなり映画が見たくなったかと言うと金曜日にテレビでマトリックスをやっててちょっと見たら久しぶりに全部見たくなって昨日の夜
マトリックス
リローデッド
レボリューションを見ちゃいました

で、今日も三昧





はトマトが大好きなのだぁ











