まず、ダークナイト
photo:01


女の子でダークナイトはびっくりですよねニコニコ
バットマンはほとんど見た事ないけど、ダークナイトは面白いんですよぉひらめき電球
女の子はあんまり好きじゃないかもしれないけど私はついつい見ちゃいますニコニコ
お勧めですアップアップアップ


続きまして、天使と悪魔
photo:02




続いて、ダ・ヴィンチコード
photo:03


ダ・ヴィンチコードと天使と悪魔、見る順番逆じゃない⁈って思いますが両方とも何回も見てるし、ダ・ヴィンチコードの方が私は面白いと思うし、最後にラングンドンが導かれるようにローズラインを辿りルーブル美術館に行くシーンが好きニコニコ


何でいきなり映画が見たくなったかと言うと金曜日にテレビでマトリックスをやっててちょっと見たら久しぶりに全部見たくなって昨日の夜お月様マトリックス右矢印リローデッド右矢印レボリューションを見ちゃいましたにひひあせる

で、今日も三昧にひひ
photo:01


モカわんわんはトマトが大好きなのだぁドキドキドキドキドキドキ

バニラわんわんも大好きなんだけどバニラわんわんは今眠眠なのですぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
今日は24日。

4の付く日は巣鴨は大フィーバークラッカークラッカークラッカー

露店がいっぱい出てて楽しぃー音譜

photo:01



じゃがバター買って来ちゃったぁニコニコ

めちゃくちゃ美味しかった音譜
photo:01


やっと血が止まったけど、ジンジンしてますしょぼん

痛いですしょぼんしょぼん

小指をぶつけ痛いショック!ビックリマークビックリマークビックリマークって思ったけどまさか血が出てるなんてしょぼん

お風呂場から痛い~っていいながらソファまで歩いて来て座って見てびっくり叫び

小指から血が出てるわ、フローリングに血が垂れてるわ、爪が剥がれてるわ…しょぼんしょぼんしょぼん

最初はジェルが剥がれたのかと思ったけど爪が半分剥がれましたしょぼん

見た瞬間から痛みが更に倍増あせるあせるあせる

血、止まらないし…あせるあせるあせる

血止まってもジンジンしててめちゃくちゃ痛いしょぼん

最悪だぁ…ドクロドクロドクロ

水浴びのようなシャンプーニコニコ

photo:01


photo:02


お散歩後でへぇ~へぇ~あせる
ちょっと水浴びしてからシャンプーしましたニコニコ

モカわんわん、黒いから写メ真っ黒にひひ

その後、私に悲劇が…しょぼんしょぼんしょぼん