今日はモカわんわんをお散歩しながらネイルに行って来ましたぁ音譜
photo:03


春なのでピンクのグラデーションラメドキドキ
3色のラメを混ぜてもらったのでキラキラですキラキラキラキラキラキラ

このネイルが終わって帰りに気づいたんですが、富士神社の桜の木が一本だけ咲いていましたブーケ2
photo:01



photo:02



今回はこのネイルにして正解でしたぁラブラブ
photo:01


photo:02


今日は朝から天気がいいので洗濯してバニモカわんわんと1時間お散歩しっぽフリフリ

1時間も歩けば満足らしくすんなりお部屋に入ってくれましたニコニコ
photo:01


こんばんはお月様
モカでちぃわんわん

ママちゃん、さっき帰りってきたでちぃよぉダウンダウンダウン

遅いでちぃよぉむかっ
昨日、雪雪降って実家の方は20㎝積もったってニュースでやってたのにお母さんから福寿草が咲いたって写メが届きましたぁ黄色い花
photo:01


春はもうすぐそこまで来てるだねニコニコ
今日も寒いでちぃ雪の結晶
雪降ってますね~雪
photo:01



雪降っても喜ばないでちぃよぉ(笑)
外走り回らないでちよぉ(笑)
お散歩は大好きだけど寒いのは苦手でちぃよぉあせるあせるあせる

寒い日はお家家でぬくぬくが最高でちぃね~音譜
photo:02


photo:03



お家家でぬくぬくするのが最高でちぃよぉ~音譜音譜
photo:04


photo:05