今日はモカ
をお散歩しながらネイルに行って来ましたぁ
春なのでピンクのグラデーションラメ
3色のラメを混ぜてもらったのでキラキラです


このネイルが終わって帰りに気づいたんですが、富士神社の桜の木が一本だけ咲いていました
今回はこのネイルにして正解でしたぁ
をお散歩しながらネイルに行って来ましたぁ
春なのでピンクのグラデーションラメ

3色のラメを混ぜてもらったのでキラキラです



このネイルが終わって帰りに気づいたんですが、富士神社の桜の木が一本だけ咲いていました

今回はこのネイルにして正解でしたぁ

をお散歩しながらネイルに行って来ましたぁ








降っても喜ばないでちぃよぉ(笑)


でぬくぬくが最高でちぃね~
でぬくぬくするのが最高でちぃよぉ~
