入院キャンセルおしるしくりかえしあり、ついに入院日を迎えました。 しかし前駆陣痛さえ遠のき、赤ちゃんも下がらず、子宮口も閉じている状態😓促進剤使ってもなかなか出てこないという医師の見解😵なので一週間入院は延期に。 予定日一週間過ぎてからの入院なので帝王切開のことも考えながら過ごしていきたいと思います。