おしるし | メロンパンダのブログ

メロンパンダのブログ

ブログの説明を入力します。

予定日2日越。昨夜おしるしがありました。
ついに陣痛が…❗と思っていたけど来ませんでした⤵
明日の入院まで生まれそうにないかな。お腹のなかが居心地いいのかな😃