39週健診 | メロンパンダのブログ

メロンパンダのブログ

ブログの説明を入力します。

予定日まで数日😉なかなか陣痛は来ません。
健診では赤ちゃんは下がっているけど子宮口は開かず⤵推定体重は3000弱あるのでそろそろ出てきてほしいものです🎵
来週までに陣痛来なければ入院に。

旦那と二人で過ごす日のカウントダウンが始まりました❗