38週健診予定日まで10日前後。 健診の度にいつ産まれるかドキドキ😍💓 今回の健診ではまだまだ出てくる気配なし😄でもNST で陣痛が始まってるらしい❗前駆陣痛らしく全く自覚症状はなし😓 本陣痛になったらわかるらしいけど何だか不安になりました。