38週健診 | メロンパンダのブログ

メロンパンダのブログ

ブログの説明を入力します。

予定日まで10日前後。
健診の度にいつ産まれるかドキドキ😍💓
今回の健診ではまだまだ出てくる気配なし😄でもNST で陣痛が始まってるらしい❗前駆陣痛らしく全く自覚症状はなし😓

本陣痛になったらわかるらしいけど何だか不安になりました。