37週3日 | メロンパンダのブログ

メロンパンダのブログ

ブログの説明を入力します。

激しい胎動も落ち着きはじめてちょっぴりさみしい感じが…❗そろそろお腹のなかでも動きにくくなったかな。
いつ生まれてもおかしくない週数まできたからベビチャンのタイミングで出てきてほしいな😊