臨月ついに先日36週に入り臨月を迎えました😃 胎動もますますはげしく残りわずかなマタニティーライフを過ごしてます。 健診では逆子も治り骨盤評価もよく帝王切開の危機はとりあえず乗り越え自然分娩でいけるようです❗ 不安もあるけどなんだか楽しみです👶