排卵検査薬挑戦 | メロンパンダのブログ

メロンパンダのブログ

ブログの説明を入力します。

今週期から排卵検査薬と基礎体温で自己タイミングに挑戦してます。
自分で排卵っぽいって思っててもなかなかですね。気長に待ってみます(笑)

コウノトリこないかな。