ふと考えてしまうちょっとつぶやきですが…。お空に帰った子が無事であればそろそろ出産が…。とたまに考えてしまうけど今はだいぶ前向きになってきたかなと感じています。妊活にいいものを調べすぎてる自分がいますがストレスにならない程度に後悔しないように妊活がんばります。同じように妊活しているかたいつかいい妊娠、出産ができるようにがんばりましょう。