早いですねー

 

もう8月です。

 

 

 

 

いよいよ夏本番!

 

楽しい夏を過ごしましょうね(*^^*)

 

 

 

 

心の解放カウンセラー

 

エリージアムのつぐみです。

 

 

 

はじめましての方へ
私がこの世界に入ったきっかけはこちら

 

 

 

 

 

どんな色にでも染まることができる人。

 

これは過去の私。

 

 

 

 

しかもそれを自慢していましたが

 

馬鹿なことを自慢していたなぁと

 

今はつくづく思います。

 

 

 

 

どんな色にでも染まることができるって

 

 

 

 

要は、自分の色が何もなくて

 

自分がない状態だったんですよね、、、

 

 

 

 

今なら笑い話になるけれど

 

昔は、私の服装や話し言葉を聞いて

 

誰と付き合っているかすぐわかると言われていました。

 

 

 

 

当時は彼色に染まる自分がかわいいのだと

 

とんでもない勘違いをしていたんですよね。。。

 

 

 

 

 

 

 

このアメブロに来た当初も

 

私はいろんな人格になっていました。

 

 

 

 

それこそ、付き合う人に合わせて

 

自分のキャラ設定をして

 

いろいろな人格になって

 

女優のように生きていた頃の癖がまだ残っていました。

 

 

 

 

 

 

どんな色にでも染まるって

 

言い方をよくすれば素直ということになるけれど

 

相手に持っていかれている状態。





主導権を相手に明け渡している状態です。

 

 

 



 

今はかなり人格は固まってきたと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ時々いい人のふりをするので


要注意(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

あなたは

 

自分を生きることができていますか?

 

 

 

 

他人色に染まって

 

人生の主導権を明け渡していませんか?

 

 

 

 

 

あの人はあの人

 

あなたはあなた

 

わたしはわたし

 

 

 

 

みんな自分の魅力を持っている。

 

 

 

 

だから

 

あの人になろうとしなくても

 

あなたはあなたのままでいいよ。

 

 

 


ここしばらくついたち詣りに行くことができていなかったので


今日は行ってきました。







もう柿の実がついてました。


かわいいの♡




暑かったけれど、


とても気持ち良いお参りでした。




 

Jinさんからの暑中見舞い。

 

安心してください。溶けてませんよ( *´艸`)

 

 

こちらは、Jin’s Club

 

ファーストクラス限定のプレゼント。

 

 

 

 

Jinさんが今月ライブをします。

 

絶好調なトークあり

 

もと心屋仁之助さん時代の懐かしい曲もあり

 

魔法の言葉盛りだくさん。


image

 

もちろん私も行きますよ(*^^*)

 

チケットはイープラスにて。

 


 

>>Jin佐伯仁志さんの曲の音源はこちら

>>心屋仁之助さん時代の曲の音源はこちら。

 

 

 

私が一番好きな曲。

 

 

 

募集中の講座等


 

セルフカウンセリングと
目の前の人の悩みや問題を解決できるようになります。


 

8月9日(水)つぐトレ開催します。

テーマは「自分を満たす」

■心について一人で学びたい方はこちら

 

 

■心の学校エリージアム


 

■オンラインサロン


 

■個人セッション

 

 

愛もお金も健康も失った私が

この10年間でやってきたこと。

↓↓↓
クローバー無料メール講座クローバー
「これからの人生を自由に生きていくための7つの方法」
 

あなたの心がラクになるヒント。
先行受付もしています。

↓↓↓
クローバー無料メルマガクローバー
「心が楽園になるメルマガ」
 

※携帯アドレスでご登録の方は
   メールが届きにくい状況があるようです。

  メールが届かない場合は

   迷惑ボックス等もご確認の上

  受信設定にご注意ください。

  ヤフーかGmailなどの

   フリーアドレスをご利用いただくとよいようです。

 
※各種受信設定についてはこちら
   ↓↓↓

  https://autobiz.jp/mobile/manual.html