2記事目

 

心の解放カウンセラー

 

エリージアムのつぐみです。

 

 

 

はじめましての方へ
私がこの世界に入ったきっかけはこちら

 

 

 

 

 

お父さん、お母さんの人生まで背負わなくていい。

 

 

 

 

 

お父さん、お母さんが寂しくて不幸だったからと言って

 

あなたまでそれを背負って

 

同じ人生を歩もうとしなくてもいい。

 

 

 

 

 

そうじゃなくて

 

 

 

 

 

お母さんの分まで

 

お父さんの分まで

 

あなたが幸せになればいいのです。

 

 

 

 

 

あの人たちはかわいそうじゃないし

 

 

 

 

 

逆に

 

あなたが二人分幸せになれば

 

お父さんとお母さんは報われるのです。

 

 

 

 

 

遠慮しなくていいよ。。。

 

申し訳ないと思わなくていいよ。。。

 

 

 

 

 

そして

 

もし許せないことがあるのだとしたら

 

 

 

 

 

だったら、なおさら

 

あなたは幸せになればいいのです。

 

 

 

 

 

あの人に復讐したいのなら

 

それが最高の復讐になるし

 

 

 

 

 

あの人に幸せになって欲しかった人は

 

それが最高のプレゼントになります。

 

 

 

 

 

どちらにしても

 

あなたがこれから

 

たくさん幸せを感じながら生きることが

 

 

 

 

 

あなたにとっては

 

一番いいことだと

 

私は思うよ。。

 


 

 

image

 

インスタ更新しました。

 

 

 

 

 

最後の最後の日に後悔しないように

 

たくさんの幸せの中で生きよう。

 

 

 

 

 

私たちは

 

幸せになるために生まれてきた。

 

 

椎原勇さん岐阜講演会での

私の中でのベストショット。


 

募集中の講座等


 

セルフカウンセリングと
目の前の人の悩みや問題を解決できるようになります。


 

8月9日(水)つぐトレ開催します。

テーマは「自分を満たす」

■心について一人で学びたい方はこちら

 

 

■心の学校エリージアム


 

■オンラインサロン


 

■個人セッション

 

 

愛もお金も健康も失った私が

この10年間でやってきたこと。

↓↓↓
クローバー無料メール講座クローバー
「これからの人生を自由に生きていくための7つの方法」
 

あなたの心がラクになるヒント。
先行受付もしています。

↓↓↓
クローバー無料メルマガクローバー
「心が楽園になるメルマガ」
 

※携帯アドレスでご登録の方は
   メールが届きにくい状況があるようです。

  メールが届かない場合は

   迷惑ボックス等もご確認の上

  受信設定にご注意ください。

  ヤフーかGmailなどの

   フリーアドレスをご利用いただくとよいようです。

 
※各種受信設定についてはこちら
   ↓↓↓

  https://autobiz.jp/mobile/manual.html