3記事目

 

心の解放カウンセラー

 

エリージアムのつぐみです。

 

 

 

はじめましての方へ
私がこの世界に入ったきっかけはこちら

 

 




毎年一回だけの募集です。

今年も8月からスタートする

 

エリージアム心理カウンセラー養成コース。

 





カウンセリング技術をお伝えするので

カウンセラーとしても活動可能ですが





「まずは自分」を大切にしていますので

 

受講されるご本人も一緒に

 

心がどんどん楽になり、幸せになっていきます。




 

人は、一人で感じる幸せよりも

誰かの役にたつことで感じる幸せの方が

何倍も大きいらしいです。





カウンセリングをしながら

 

自分もどんどん幸せになってゆく。。。

 

 

 

 

 

幸せな世界を

 

まずはあなたとあなたの周りの人に広げてゆく

 

そんな第二の人生のご紹介です。










子供の頃からなんとなく生きづらさを抱え

結婚して子供が生まれてからは

うつやパニック、不安神経症などで

15年間苦しんでいた私が

一年半で心療内科通いを卒業し

 

 

 

 

自己否定の塊だったのが

50歳から自分を取り戻して

 

自分の人生を歩き始めました。





そんな時に触れたのが

 

それまでの人生をリセットしてやり直す

心屋仁之助さんの魔法の言葉の言葉カウンセリングと

 

 

 

 

まずは自分をまるっと肯定し

 

自分を内側から満たしていく全肯定カウンセリング。

 

 

 

 

 

どちらも薬を使わずに

 

心の病気を治すカウンセリングでもあります。





エリージアムカウンセラー養成コースは

 

そんなお二人のカウンセリングに

 

NLPの手法や

 

私が今まで体験して学んだことなどをプラスしています。

 

 

 

 

 

さらに、今回からは

私たちが本当はみんな持っていたであろう

胎内記憶についても扱っていきます。





また、一人でもたくさんの人たちが

楽になって自分の人生を楽しく生きていけたら、、





そんな思いを込めて開催しますね。

 

 

 

 

 

以前開催して好評でした無料説明会。

 

日程を追加して開催させていただきます。

 

 

 

 


エリージアムというスクールについてや

カウンセラー養成コースで何を学んでいくのか

心屋と全肯定を混ぜることによって得られる効果や

卒業後はどんな感じになっていくのか





短い時間ではありますが

さくっとご説明させていただき

皆さんからのご質問にもお答えしたいと思います。




 

本コースにお申込みくださった方の

無料説明会のご感想です。

 


細かくゆっくり丁寧な説明でとてもよくわかりました。
安心感が増しました。


私でも受けられるかな..?
大丈夫なのかな..?
続けられるかな..?
不安が大きかったのですが、

自由さ(ゆったりとした感じ)と手厚いサポートの説明を聞いて、不安が薄らぎました。

 


 

その他にも
 

「参加するだけでなぜかラクになった」

 

「カウンセラー養成講座について詳しく知ることが出来た。」


「エリージアムの自由さ、まず自分のあり方が変わることを大事にしているということがとても良いなあと感じた。」

などとご好評いただいています。

 

 

 

 


ぜひご都合良い所でご参加くださいね。


 

 

こんな方にお勧めです。

 

 

黄色い花カウンセラーになってみたい。

黄色い花自分のペースでできる仕事を探したい。

黄色い花人の役に立つ仕事がしてみたい。

黄色い花心のことを学んでみたい。

黄色い花自分がラクに自由になりたい。

黄色い花大切な人たちが幸せになってほしい。

黄色い花薬を使わずに心の病気を治す方法を知りたい。

黄色い花世の中の平和や幸せを願っている。

 

 

 

 

各日程1時間程度ですので

 

ご希望の日程をフォームよりお選びください。

 

オンラインZOOMでの開催となります。

 

 

 

 

 

まずはあなたから

 

一緒に幸せな世界を広げていきましょう。

 

 

image

卒業生の人たちと。

 

 

募集中の講座等

 

 

お申し込みいただいています。

まずはあなたが人生を楽しめるように。。


 

■心について一人で学びたい方はこちら

 

 

■心の学校エリージアム


 

■オンラインサロン


 

■個人セッション

 

 

愛もお金も健康も失った私が

この10年間でやってきたこと。

↓↓↓
クローバー無料メール講座クローバー
「これからの人生を自由に生きていくための7つの方法」
 

あなたの心がラクになるヒント。
先行受付もしています。

↓↓↓
クローバー無料メルマガクローバー
「心が楽園になるメルマガ」
 

※携帯アドレスでご登録の方は
   メールが届きにくい状況があるようです。

  メールが届かない場合は

   迷惑ボックス等もご確認の上

  受信設定にご注意ください。

  ヤフーかGmailなどの

   フリーアドレスをご利用いただくとよいようです。

 
※各種受信設定についてはこちら
   ↓↓↓

  https://autobiz.jp/mobile/manual.html