2記事目

 

心の解放カウンセラー

 

エリージアムのつぐみです。

 

 

 

はじめましての方へ
私がこの世界に入ったきっかけはこちら

 

 
 
 

今回、体調を崩して

 

ほぼ1週間何もできなかったのですが

 

 

 

 

 

自分を見つめ直す良い機会になりました。

 

 

 

 

 

今回、メルマガは一切出さず

 

ブログも1日1つしか書かなかったし

 

 

 

 

 

他のSNSもほぼ投稿していないのですが

 

 

 

 

 

その中で

 

私が本当にやりたくてやっているのが

 

一体いくつあるんだろうと思いながら

 

 

 

 

 

これはお仕事の断捨離をする

 

良い機会かなと思ったのです。

 

 

 

 

 

特にSNSについては

 

やった方が良いと思ってやってきたものもあるし

 

実際畑が違うとお客さんも違って

 

それぞれのつながりはあったのですが

 

 

 

 

 

今回、明らかに

 

やりたくないのにやっていたSNSが1つ。。

 

 

 

 

 

それが、Twitterだと気づきました。

 

 

 

 

 

Twitter は

 

SNSの中でも1番広がりやすいと聞いていたし

 

なんとなく続けていたけれど

 

今回明らかにストレスになっていることが1つあって

 

 

 

 

 

それが

 

見ず知らずの人にやたら絡まれるということ、、

 

 

 

 

 

ブロックをしても

 

毎回違うアカウントで絡まれる、、

 

 

 

 

 

そんなイタチごっこに

 

少し疲れてしまいました。

 

 

 

 

 

なので

 

明日は手放しの満月と言うこともありますので

 

Twitterのアカウントは削除しようと思います。

 

 

 

 

 

これで少し平和になるかな、、、

 

 

 

 

 

 

 

と言うことで

 

ご報告でした。

 

 

 

 

 

Twitterでつながってくださっていた方

 

ごめんなさいね。

 

 

 

 

 

インスタ、Facebookはやっていますので

 

そちらでフォローしていただければと思います。

 

 

 

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

■エリージアムオンラインサロン


 

■個人セッション

 

 

愛もお金も健康も失った私が

この10年間でやってきたこと。

↓↓↓
クローバー無料メール講座クローバー
「これからの人生を自由に生きていくための7つの方法」
 

あなたの心がラクになるヒント。
先行受付もしています。

↓↓↓
クローバー無料メルマガクローバー
「心が楽園になるメルマガ」
 

※携帯アドレスでご登録の方は
   メールが届きにくい状況があるようです。

  メールが届かない場合は

   迷惑ボックス等もご確認の上

  受信設定にご注意ください。

  ヤフーかGmailなどの

   フリーアドレスをご利用いただくとよいようです。

 
※各種受信設定についてはこちら
   ↓↓↓

  https://autobiz.jp/mobile/manual.html