今日は私にしては多い

 

一日4つの予定が入っている日なので

 

朝からちとバタバタしておりますが

 

 

 

 

それでも書きたいことがいっぱいなので

 

ブログは最優先で

 

 

 

 

心の解放カウンセラー

 

エリージアムのつぐみです。

 

 

 

はじめましての方へ
私がこの世界に入ったきっかけはこちら

 

 

 

まず、今日最初はお知らせ。

 

 

 

 

こちら、詳細が決まりました!

 

1,000円で参加できるなんて

 

とってもお得です。

 

 

 

若い頃、結婚する前は

 

ダンスのインストラクターを目指していた私。。。

 

 

 

 

 

腰椎の異常が見つかり

 

運動を禁止されてから

 

そこでまず大人になってからの最初の挫折感を味わい

 

 

 

 

 

それから極力身体を動かさない方を選んでいましたが、、、

 

 

 

 

 

信じていることで人生がうまくいかないのなら

 

その逆を信じてみる、ということで

 

恐々運動を始めたのがきっかけで

 

 

 

 

 

今は毎月2回のパーソナルトレーニングなどで

 

随分腰の可動域も増え

 

ダンスも昔のようには踊れなかったとしても

 

楽しみながら体を動かすことができるようになりました。

 

 

 

 

 

だから、私にとっては

 

とても楽しくて幸せな時間になると思います(*^^*)

 

 

 

 

 

なおこちゃんが教えてくれるZumba® Goldは

 

もともとフィットネス初心者さんや、シニアの方向けの

 

ちょっと緩めの楽しむダンス。

 

 

 

 

 

なので

 

初心者さんでも全然OKですよ(*^^*)

 

 

 

 

ぜひぜひ一緒に楽しみませんか?
 

 

image

 

image
 

image
楽サロ内での

オンラインZumba®Goldの様子。

 

 

 

 

お支払いは、当日でよいそうです。

 

場所などの詳細とお申し込みは

 

なおこちゃんのブログからよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

今夜、こちらお二人と3人で

 

インスタライブします。

 

ぜひぜひ遊びに来てね^ ^

 

image


チケット発売は
いよいよ明日12日(水)から!

椎原勇さん講演会in岐阜。

 

 

 

椎原勇さんって、こんな人。

 

 

 

募集中の講座等

 

 
■一人で学びたい方はこちら


 

■エリージアムオンラインサロン


 

■個人セッション

 

 

愛もお金も健康も失った私が

この10年間でやってきたこと。

↓↓↓
クローバー無料メール講座クローバー
「これからの人生を自由に生きていくための7つの方法」
 

あなたの心がラクになるヒント。
先行受付もしています。

↓↓↓
クローバー無料メルマガクローバー
「心が楽園になるメルマガ」
 

※携帯アドレスでご登録の方は
   メールが届きにくい状況があるようです。

  メールが届かない場合は

   迷惑ボックス等もご確認の上

  受信設定にご注意ください。

  ヤフーかGmailなどの

   フリーアドレスをご利用いただくとよいようです。

 
※各種受信設定についてはこちら
   ↓↓↓

  https://autobiz.jp/mobile/manual.html