昨日は講座だったので

 

今日はおうちで作業日。

 

テキスト作りをゆるゆるしようと思います。

 

 

 

 

心の解放カウンセラー

 

エリージアムのつぐみです。

 

 

 

はじめましての方へ
私がこの世界に入ったきっかけはこちら

 

 

 
 
エリージアム体験講座のご感想いただきましたので
 
また少しご紹介させていただきますね。
 
 

今日はありがとうございました。

自分が、ハートの声を無視していて、
自分を存在してはいけないって思っているって衝撃な事実がわかって、私は、どれだけハートの声を無視してきたんだろうって気付かされました。


今まで、頭の中で、怖い怖いって、ぐるぐるして、ご飯も味がわからない、何食べたのかも覚えていない、なぜこんなことが起きているのか、解決できてすっごく心が、今穏やかです、楽になりました。


今回の、体験講座で、ハートに声がけの練習をしましたが、この数時間のワークで、こんなにも楽になるんですね、
頭がグルグルしなくなるんですね、

ほんとびっくりです


今日はほんと参加してよかったです。


ご参加ありがとうございました。
理由がわからなかったものがわかってよかったです^^
ぜひぜひ続けてみてください。
きっと少しずつどんどんラクになってゆくと思います。

 

 

つぐみさん、 本日はありがとうございました。

なんといいますか、私にとってはとても刺激的な講座となりました。
今までの自分にとっての普通が、普通でなくなるような。
これから自分が大冒険していくような気持ちです。


でも、檻の中の小さな自分を助けに行くようなワクワク感もあります。


大げさに思われるかもしれませんが、 長い時間、知らないうちに外向けの自分を大事にしてきたので、思考の変化に気合が入ります。 


ご参加ありがとうございました。
これからの大冒険、応援しています^^
織の中にいた自分のこと、ゆっくり少しずつでいいので
ぜひ自由にしてあげてくださいね。

 
 
 
 
信じていた世界が
 
本当に小さな世界で
 
世の中にはもっともっと知らない世界が
 
本当はたくさんあることを知って
 
 
 
 
 
そんな世界を怖いながらも少しずつ体験していくと
 
少しずつ少しずつ生き方の選択肢が増えて
 
自由度が増していきます。
 
 
 
 
 
すると
 
生きるのがラクになるし
 
心にも余裕が出てくるので
 
 
 
 
 
ネガティブな感覚を感じることも少なくなって
 
幸せを感じやすい体質にもなってゆくのですよね。。。
 
 
 
 
 
体験講座だけでも
 
こんなに反響が多かったのですが
 
その本コース巣立ちコースの
 
平日コースは締め切りまであと4日です。
 
 
 
 

土日コース締め切りは、あと1週間!
 
 
 
あなたが一番あなたをわかってあげて
 
内側からの本当の折れない自信をつけ
 
自由に生きるために、、、
 
 
 
 
 
精一杯サポートさせていただきます(*^^*)
 
 
 
 
 
昨夜見つけた「あいたっ!」( *´艸`)
 
image

あなたが心からたくさん笑いながら過ごせますように。。
 
 
 

募集中の講座等

 


 


 
満席ありがとうございましたクラッカー
若干名増席します。
虹魂に響く魔法の言葉作り方講座
 
 
 
■一人で学びたい方はこちら


 

■エリージアムオンラインサロン


 

■個人セッション

 

 

愛もお金も健康も失った私が

この10年間でやってきたこと。

↓↓↓
クローバー無料メール講座クローバー
「これからの人生を自由に生きていくための7つの方法」
 

あなたの心がラクになるヒント。
先行受付もしています。

↓↓↓
クローバー無料メルマガクローバー
「心が楽園になるメルマガ」
 

※携帯アドレスでご登録の方は
   メールが届きにくい状況があるようです。

  メールが届かない場合は

   迷惑ボックス等もご確認の上

  受信設定にご注意ください。

  ヤフーかGmailなどの

   フリーアドレスをご利用いただくとよいようです。

 
※各種受信設定についてはこちら
   ↓↓↓

  https://autobiz.jp/mobile/manual.html