明日開催のこちら

最終のご案内をさせていただきました。

届いていない方はご連絡くださいね。




 

2記事目

 

心の解放カウンセラー

 

エリージアムのつぐみです。

 

 

 

はじめましての方へ
私がこの世界に入ったきっかけはこちら

 

 



そしてこちら

 

いよいよ今週水曜日から16期がスタートしますが

 

土日コース17期も本日締め切りです!

 

 

 

 

気になったら行動する。。。

 

 

 

 

後悔しないで、納得する生き方

 

してみませんか?

 

image

 

 

 

平日コースの方はテキストを送付させていただきました。

 

前日になっても届いていないようでしたらご連絡ください。

 

 

 



 

自由になろう。

 

グライダー、見えたあなたはラッキー(*^^*)
 

 

 


 

募集中の講座等

 


第17期締め切りは本日まで!
Paypal支払いも受け付けています。


自由と自分の人生を取り戻そう。 


 
 
 
■一人で学びたい方はこちら


 

■エリージアムオンラインサロン


※毎月24日までのご入会であれば
  1週目の動画からご覧いただけます。

 


 

■個人セッション

 

 

愛もお金も健康も失った私が

この10年間でやってきたこと。

↓↓↓
クローバー無料メール講座クローバー
「これからの人生を自由に生きていくための7つの方法」
 

あなたの心がラクになるヒント。
先行受付もしています。

↓↓↓
クローバー無料メルマガクローバー
「心が楽園になるメルマガ」
 

※携帯アドレスでご登録の方は
   メールが届きにくい状況があるようです。

  メールが届かない場合は

   迷惑ボックス等もご確認の上

  受信設定にご注意ください。

  ヤフーかGmailなどの

   フリーアドレスをご利用いただくとよいようです。

 
※各種受信設定についてはこちら
   ↓↓↓

  https://autobiz.jp/mobile/manual.html