今日は朝から暑かったので

 

割と早めに今日はエアコンのお世話になりました。

 

 

 

 

2記事目

 

心の解放カウンセラー 


エリージアムのつぐみです。
 
 
 

 

 

 

来週31日(日)開催の

 

アダルトチルドレンからの解放セミナーですが

 

 

 

 

お子さんにつらく当たってしまうお母さんには

 

その理由や解決方法がわかりやすくなっていると思います。

 

 

 

 

今またコロナが拡大してきていますが

 

感染対策は万全にして開催させていただきますね。

 

 

 

 

もし当日までの体調が不安な方は

 

一旦お申し込みいただいて

 

当日の体調等に相談されてから

 

現金にて参加していただいても大丈夫です。

 

 

 

 

当日まで参加できるかどうかわからない

 

当日現金参加希望の方は

 

お申し込みフォームのメッセージ欄に

 

「現金参加希望」と書いておいてくださいね。

 

 

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

 

 

私がしんどかった頃

 

本屋さんで見つけた言葉

 

「アダルトチルドレン」

 


 

 

私はそのせいでしんどいんだ。。。

 

私は何かおかしいんだ。。。

 

だから普通に戻らなければ。。。

 

 

 

 

そう思った記憶があります。

 

 

 

 

けれど、その考え方がそもそも

 

私を余計しんどくさせる考え方でした。

 

 

 

 

アダルトチルドレンって

 

その育った環境が理由で

(機能不全家族と言われますが)

 

 

 

 

ただただ自分よりも

 

他人のことを優先させてしまいがちなので

 

生きづらさを抱えている…

 

というだけのことなのですよね…

 

 

 

 

実際私は、その「機能不全家族」という言葉さえも

 

自分を苦しめることになりました。

 

 

 

 

なので

 

このセミナーでは

 

「アダルトチルドレン」を克服、卒業するというよりは

 


 

 

ただ生きやすくなるための方法を知り

 

 

 

 

「アダルトチルドレン」や「毒親」という言葉

 

さらには「機能不全家族」「世代間連鎖」

 

そんな言葉からも解放されて

 

 

 

 

ラクに自由になって

 

ありのままの自分を肯定し

 

自分の人生を生きることができるように…

 

 

 

 

そんなお手伝いをさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

このセミナーでは

 

 

 

クローバー「アダルトチルドレン」の本当の意味

 

クローバー寂しさ、居場所がなくなる仕組み

 

クローバー人目が気になる理由

 

クローバー生きづらくなる理由

 

クローバー自分責めが起きる理由

 

クローバー身動きがとれない理由(ダブルバインドについて)

 

クローバー共依存について

 

クローバー世代間連鎖をなくす方法

 

クローバーあなたがラクになるには

 

 

 

 

以上の盛りだくさんな内容を
 

ぎゅぎゅっと短時間にまとめました。

 

 

 

 

こんな方に来ていただきたいです


 

黄色い花人の目が気になる方

黄色い花人と一緒にいると疲れる方

黄色い花孤独感やひとりぼっち感がある方

黄色い花居場所がない気がする方
黄色い花なんだか寂しい方

黄色い花嫌われていると思う方

黄色い花味方がいないと感じる方

黄色い花感情が出せない方

黄色い花自分責めが止まらない方

黄色い花自分の気持ちがよくわからない方

黄色い花自分がどこにもいない気がする方

黄色い花親離れ・子離れできない方

黄色い花何かに依存してしまう方

黄色い花言いたいことが言えない方

黄色い花やりたいこと・やりたくないことがわからない方

黄色い花世代間連鎖で悩んでいる方

黄色い花イライラして子供にあたってしまう方

黄色い花自分は毒親だと思う方

黄色い花生きづらさを抱えている方

黄色い花自立できていない気がする方

黄色い花自分で何かを決断できない方

黄色い花何かに縛られている気がする方

黄色い花本当の自分がわからない方

黄色い花「どうせ愛されている」など魔法の言葉が響かない方

 

 

 

 

このセミナーを受けていただくと


 

黄色い花ひとりぼっちを感じる理由がわかります
黄色い花自分がなくなる仕組みが理解できます

黄色い花今まで真逆の行動をしていたことに気づきます

黄色い花自分を最優先にしたくなります

黄色い花自分を満たす方法がわかります

黄色い花動けなかった理由が理解できます

黄色い花子供、親、他人を見張る理由がわかります

黄色い花「安心」を体感できます

黄色い花ラクに自由になる方法を知ることができます

黄色い花「アダルトチルドレン」が気にならなくなります

 

 

 

 

少しでもあなたが

 

あなたの人生を生きることができますように…クローバーキラキラ

 



****************************



~あなたの居場所と自信を見つける~
アダルトチルドレンからの解放セミナー

 

 

 

日程: 7月31日(日) 13:00~16:30
     後半は質問お悩み相談会開催します。

 
場所: エリージアムセミナールーム

     JR岐阜駅から徒歩5分圏内

     ご入金いただいた方に詳細はお知らせします。

     (岐阜は名古屋から快速特急で19分)
 

定員: 6名まで


参加費: 一般:22,000円
       つぐみのオリジナル初級セミナー参加済み:20,000円
             エリージアム各コース修了生:18,000円

       楽サロメンバー:18,000円
   

お申し込みフォームはこちら

↓↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S45457407/



**********************

 


 

「もうどんな自分でも大丈夫」

 

を感じながら

そのまんまの自分を胸を張って生きよう。

 


 


参加者の方のご感想
 


クローバーあっという間の時間で、もっとお話しを聴きたいぐらいでした。
クローバーお話がとても具体的で理解しやすかったです。

クローバー我慢が足りないと思っていたことが勘違いだとわかり、頑張ってきた自分に気づくことができました。

クローバー今日のセミナーを受けて、苦しさの原因や仕組みを、とてもわかりやすく知ることができました。

クローバー自分が毒親だと思っていましたが、そうじゃないと知り涙が出そうでした。

クローバーACについて、とても分かりやすく学ぶことができました。

クローバー自分で学ぶだけではわかりづらかったことも、つぐみさんの具体的な説明と、事例もわかりやすくて、理解することができてよかったです。

クローバー今までどれだけ自分を無視していたかということに気づきました。

 

 


ご参加お待ちしていますクローバーキラキラ

 

 

image