楽しかった二日間を終え

 

日常生活に戻っています。

 

 

 

 

心の解放カウンセラー 


エリージアムのつぐみです。
 
 
 

 

 

 

実は昨日京都に残って何をしていたかというと

 

どうしてもまた行きたいところがあったので

 

魂が赴くまま行ってきました。

 

 

 

 

そしてまたそこで

 

不思議な体験をしました。

 

 

 

 

 

前回初めて行った時の

 

この不思議な感覚。。。

 

 

 

 

神社仏閣に詳しくない私が

 

京都の東寺にある講堂内で

 

お顔を見て泣きながら

 

「帰りたい」と言っていた相手が

 

大日如来像だと知ってから

 

 

 

 

もう一度同じ場所に行ったら

 

また違った感覚になるのだろうかと確かめたくて、、

 

 

 

 

そしたら今回は

 

京都駅から一人で歩きながら

 

東寺まであと100メートルのあたりから

 

また急に何かが込み上げてきて

 

「早く会いたい」とつぶやく私。。。

 

 

 

 

冷静に思考では誰に会いたいのか全くわからないまま

 

足が勝手に早まって

 

今回も結局大日如来像の前では

 

やはり目が合ったとたん動けなくなり

 

涙がじわじわ出てきて

 

しばらくその目の前にずっと座っていたのでした。

 

 

 

 

私はスピリチュアルカウンセラーではないので

 

何が聞こえるわけでもないし

 

何が下りてくるわけでもないし

 

 

 

 

大日如来様に会いたかったのか何なのか

 

 

 


けどなぜか涙だけは出てきて

 

そして今回もなぜ涙が出てくるのか

 

理由も何もやっぱりわからないまま

 

 

 

 

けど、あまり深く考えず、

 

それこそ魂が求めるまま

 

そして今回は、どちらかというと

 

ただただ「無」なまま

 

結構長い時間大日如来さまの前にいました。

(目を見るとね、動けなくなるのです。。)

 

 

 

 

よければこちらに大日如来さまのお顔があるので

 

見てみてください。

 

 

 

 

 

そして、今回は

 

当時の入り口にあったこの言葉にも

 

なんだか私の活動に意味があるようで。。

 

 
勝手に色々な点と点が重なっているので
 
今回もやっぱりとても不思議な感覚でした。
 
 
 
 
うん、また時々行きたいと思います。。。
 
 
 
 
 
 
人生2回目の東寺。
 
最初は曇り空でしたが
 
風景は美しくて。。
 
近づくにつれて青空が見えてきました。
image
 
image
 
こちらは、金堂。
 
こちらが、大日如来様のいらっしゃる講堂。
中の如来様や菩薩様の像の配置が
 
立体曼荼羅になっているそうです。
 
宇宙の中心とも言われているらしい。。。
(こういうのも、前回の体験をしてから知りました。)
 
 
 
 
御朱印帳を持っていくのを忘れたのですが
 
大日如来様と弘法大使様の御朱印を
 
いただいて帰ることにしました。
(これも、心が欲しいと言っていたから)
 
 
image
 
image
 
 
 
不思議な体験をした後は
 
お抹茶でほっこり。
 
 
 
そして、今回は、前回行かなかった
 
観智院も観てきました。
 
 
 
 
(絵の説明をしてくださる方がいらっしゃったので
とても興味深いお話を聴くことができました)
 
 
 
 
観智院入口
 
入り口に咲いていた椿が綺麗で。。
 
 
観智院のお庭の向こうに五重塔。
 
こういう造りが好き。
 
 
子供のころからよく見る夢があって
 
多分私が前世で見ていた景色なのかなぁと思うことが
 
今まで多々ありました。
 
 
 
 
そちらの世界は全くわからないけれど
 
 
 
 
けど、もし私が誰かの生まれ変わりで
 
何かをやり残していてこの世に生まれて
 
魂が何かを覚えているのだとしたら
 
 
 
 
魂に従って生きることが
 
わたしの人生を生きることになるのですよね…
 
 
 
 
思考で生きてきた私なので
 
魂やハートの声を拾うことは
 
今でもなかなか難しい時がありますが…
 
 
 
 
今日も里の行。
 
 
 
 
一つずつ一つずつ
 
私は「わたし」の声を聴いてあげたいと思っています。
 
 
 
 
 
 
これを読んで
 
何か感じてくれた人は
 
 
 
 
お父さんやお母さんや
 
誰か強い人の意見ではなくて
 
 
 
 
あなたが「あなた」を生きるために
 
 
 
 
あなたの「魂」「ハート」の声を
 
しっかり聴いてみてあげてほしいなと思います。
 
 
 
 
きっと、ずっと生きてきた
 
「あなた」が喜ぶと思うから…
 
 
 
 
 
真顔(笑)
image
 
 

愛もお金も健康も失った私が

この10年間でやってきたこと。


クローバー無料メール講座クローバー
「これからの人生を自由に生きていくための7つの方法」
 
クローバー無料メルマガクローバー
「心が楽園になるメルマガ」
 

※携帯アドレスでご登録の方は
   メールが届きにくい状況があるようです。

  メールが届かない場合は

   迷惑ボックス等もご確認の上

  受信設定にご注意ください。

  ヤフーかGmailなどの

   フリーアドレスをご利用いただくとよいようです。

 
※各種受信設定についてはこちら
   ↓↓↓

  https://autobiz.jp/mobile/manual.html

 

 

クローバーフェイスブック

クローバーインスタ
クローバーツイッター
クローバーYoutubeエリージアムチャンネル
クローバーYoutube鳥親子チャンネル

 

 

エリージアム

 

画像

 

 

 

虹つぐみの個人セッション

12月残枠わずか。
女性限定とさせていただきます。

11:00~14:00までのスタートでお願いします。
 
現在12月以降のご予約受付となります


>>個人セッションの詳細についてはこちらから
>>個人セッションのお問い合わせはこちらから

 

 

 

>>エリージアムHPはこちら

 

 

 

 

 

 

お話し会の様子

 

2019年4月(岐阜)

画像

2019年10月(高松)

画像

 

画像
 

 

 

心屋塾

次の募集までお待ちください。

 

 

Jinサポ

 

カラオケJin佐伯仁志「風になれ」MV

 

 

カラオケJin佐伯仁志「がんばったね to me」

 

 

 

カラオケこちらで聴けます。

 

カラオケ全国ツアースタート!


カラオケJin佐伯仁志ファンコミュニティサイト

 

 

 

フォローしてね…