泣きたいときは


泣いていいよ




怒ったり


笑ったり


無理をして悲しみを隠さないで




キミの中の小さな子供が


気付いてほしくて泣いているのだから…




どうか我慢させないで


キミが思いっきり泣かせてあげて…




大人だから


強くなきゃいけないから


そんなふうに思わないで




だって


キミが泣いているんじゃないんだから…




キミの中の小さな子


その子の想いに気づいてあげて…




泣きたいときは


泣いていいよ




そして 悲しくて悲しくて


キミが一人で抱えきれなくなった時は




僕が側にいてあげる…


ずっと隣にいてあげる…




キミのココロが落ち着くまで


キミがその子の笑顔を見つけるまで




だから…




泣きたいときは


泣いていいよ




大好きなキミへ




心配しないで


僕がついてる…





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





こんばんは。


今日はわけあって妄想だけ。。。









今夜も わたしの大好きで大切な人たちが


穏やかで安らかな眠りにつけますように…クローバーキラキラ








ペタしてね


読者登録してね