昔から私は 「笑顔の素敵な人」 に弱いのですが




今もタレントさんで言うと 上地雄輔さんはもちろん




何年か前までは KAT-TUN の 田口淳之介君が大好きで

(これを言うと、友達には何故かどん引きされるのですが・・・ガーン




笑顔の素敵な男性を見ると、何故か癒されて幸せになってしまいますラブラブ





でも、男性でも女性でも、笑顔の素敵な人はやっぱり輝いていますよねニコニコ




けれど、その笑顔の素敵な人に何となく共通していることは、みなさん苦労をしているということ・・・




辛いことをたくさん乗り越えた人の方が、人にも優しくなれたり輝けたりするということなのでしょうか・・・





私の友達にも、いつ会ってもにこにこ笑顔でいて、絶対に愚痴をこぼさない人がいますが、実は複雑な家庭環境で、大変苦労をされている人です。




笑顔の素敵な人が、すべてそうだとは思いませんが・・・



私も、できればいつも笑顔を絶やさない人間になりたいと思って、日々努力の真っ最中ですあせる



でも、現実はなかなかそうはいかず・・・



ついつい愚痴が出てしまいますあせる



まだまだ修行が足りないなあ・・・あせる





頑張らないと!!