ご自分の会社を設立させたいという願いを秘めている人はたくさんいらっしゃるのではないかと思います。サラリーマンとして会社に採用してもらい、そこに骨をうずめる覚悟ではなくて、自らの意志で、やりたいことを実行に移したい、起業したいという人は多いでしょう。しかしそのためには設立の資金がいるんですよね。
設立されている方は色々と勉強をされていると思いますし、大きな覚悟があるのではないかと思います。しかし、細かいところがよくわからない、特に税務の関係が無知なのでどうやっていいかわかないということもありますよね。そういったときは税務会計事務所などに相談されることをお勧めしたいと思います。
自分ではとうてい気づかなかった重要なポイントに気づかされることがあるからです。http://www.yamashita-zeimu.com/ にて相談することができますし、ホームページでも、個々の例につきまして、詳しく書かれています。