誰も見ないかもだけど、
暇だし日記がてら書いちゃおう(`・ω・´)!
昔って言ってもちょっと前だけどLINEPlayのピグ?アバター?と同じで可愛くて
やってみた☺LINEPlayの方が後なんかもやけど…(笑)
ニートって言ってもずっとではなくて、累計1年半年くらい…(わりとあった)
上京理由=ノリ
とりあえずネットでお家探しから◎
ちょいちょい来てたけど土地勘ないし
23区外に住むって考えなくて都内で物件探し✨
こだわり条件みたいなのは
・オートロック
・2口コンロ
・室内洗濯機置き場
・独立洗面台
・白を基調とした部屋
・1K~
・バストイレ別
これが最低基準(笑)
これに金額設定しちゃって、なかなか難しかった。w
しかもニートだし親も保証人拒否されて(笑)
今思うと
2口コンロはホントにいらない。
一人暮らしして家で作らないw
片付け嫌いだもんw
あと家に友達呼ばないなら
独立洗面台なしでバストイレ別じゃなくても
いけたかも(笑)
SO!このせいで家賃に追われる日々😢(働け)
引っ越すに引っ越せない😨(お金かかるから)
そんな生活がスタートするのでした⏱
眠たくなってきたしそろそろ寝よ☺
おやすみなさい(つ∀-)☽✨