Melo Blog ♡♡

Melo Blog ♡♡

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

 

 

誰も見ないかもだけど、

暇だし日記がてら書いちゃおう(`・ω・´)!

 

昔って言ってもちょっと前だけどLINEPlayのピグ?アバター?と同じで可愛くて

やってみた☺LINEPlayの方が後なんかもやけど…(笑)

 

ニートって言ってもずっとではなくて、累計1年半年くらい…(わりとあった)

上京理由=ノリ

とりあえずネットでお家探しから◎

ちょいちょい来てたけど土地勘ないし

23区外に住むって考えなくて都内で物件探し✨

 

こだわり条件みたいなのは

・オートロック

・2口コンロ

・室内洗濯機置き場

・独立洗面台

・白を基調とした部屋

・1K~

・バストイレ別

これが最低基準(笑)

 

これに金額設定しちゃって、なかなか難しかった。w

しかもニートだし親も保証人拒否されて(笑)

 

今思うと

2口コンロはホントにいらない。

一人暮らしして家で作らないw

片付け嫌いだもんw

 

あと家に友達呼ばないなら

独立洗面台なしでバストイレ別じゃなくても

いけたかも(笑)

 

SO!このせいで家賃に追われる日々😢(働け)

引っ越すに引っ越せない😨(お金かかるから)

そんな生活がスタートするのでした⏱

 

眠たくなってきたしそろそろ寝よ☺

 

おやすみなさい(つ∀-)☽✨