今年8回目 | ごったにっき2

ごったにっき2

このblogは我が家の猫、ラグドールのサンタとへその緒つきでやって来た陽太。
韓国ドラマ、台湾ドラマ、その他、興味があることを"めろん"がグダグダと気分次第で書いています。

同行者Kちゃんから指摘があり、

TDL&TDSへ行った合計回数は

この前の土曜日で8回目でした(^-^;

 

今回は15時からのスターライトパスポートで。

お目当てはこれ!

前回来た時に売り切れだったので。

 

一般人はまだ入れないソアリンの前で

ソアリンのポップコーンバケットを写す!

 

そして、シェリーメイちゃんとのグリーティング。

 

くじ運のない私は同行者Kちゃんにおまかせで

抽選に当選!

ビッグバンドビートを観た後、、

コーヒータピオカラテを飲み、

 

久しぶりにファンタズミック!を観てと

大満足で帰りました♪

 

けど、今回、蒸し暑さと足の痛さで何度も休憩。

暑さには負ける!次は9月だね、そして年パス買う?と

Kちゃんと話しながら帰りました(^-^;