まちだハッピーマルシェ | melonhaseのブログ

melonhaseのブログ

ブログの説明を入力します。

本日6/28(金)にウエルシア町田本町田店におきまして、「まちだハッピーマルシェ」が開催されました。朝から雨が降っていたため、ウエルシア内のカフェスペースにて参加させていただきました。


買い物に来てくださった地域の方々だけでなく、イベントに参加された方々に買っていただきました。今回は16個売り上げました!!

前回のイベントでは26個売り上げたので記録更新とはなりませんでしたが、いろんな方々との交流もできる素晴らしい時間となりました✨


天候の悪い中足を運んで頂いたみなさん、ありがとうございました!!

来月にもこのまちだハッピーマルシェに参加する予定です。またの機会に皆さんに会えることを楽しみにしています!ぜひ足を運んでみてください!!

また、7/20.21に町田市の薬師池公園にて開催されるファーマーズマーケットにも出店します。詳細はInstagramでお伝えしますのでそちらのチェックもよろしくお願いします!