☆甘いもの☆最近食べたスイーツ久しぶりのパリセヴェイユのケーキたちはどれも絶品見た目も綺麗でしたエッグタルトがアトレに期間限定で出店していました芸能人もよく買うものの、味は普通でした~従姉妹と行った六本木のスヌーピーミュージアムのカフェで見た目も可愛くて癒されましたアンジェリーナのモンブランとキャラメルモンブランアンジェリーナの激甘は好みですお友達が買ってきてくれたモンシェールのパフェ夏らしいゼリーでさっぱり美味しかったです最近は旦那さんが出張で買ってきたミルカ300gの板チョコを毎日ボリボリ食べるのが日課です一週間で600g食べてしまいました。ミルカ大好き産後はますます甘いものを好むようになってしまい、我が家は甘いもののお菓子で埋め尽くされています夏に向けてたるんだお腹をシェイプアップさせなくては…ベビースイミングが気になりつつあります調べてみよ~っと
☆8ヶ月☆5月30日で生後8ヶ月を迎えた娘日々成長中です一人遊びが上手になってきて楽しそうに遊んでますおすわりからのはいはいの姿勢まで出来るようにお姉さん座りが出来ます目が合うとニコッと満面の笑みで微笑んでくれます離乳食は毎回残さずばくばく食べますずーっと食べ続けれそうな食欲オモチャもなんでもぺろぺろ舐めます絵本もかじられ、封印しました。おすわりが飽きた時は座らせようとしても足を突っ張って座りませんズリバイはうしろに下がっていくのみ気づけば身動き取れない場所に挟まってることも。お肌がキレイになりました意志を持って泣くように夜泣きもたまにあります図太い声で涙出さず泣いてます。夜は18時ごろから寝て朝の6時ごろに起きますその間まだまだ2.3時間おきに起きたりするけど。だいぶ育てやすくなりました人見知りも少しなくなりつつあるような気が増します相変わらずぷにぷにな娘体重が8.8キロありました手足ちぎりパン継続中です…いつかほっそりするのかな6月の梅雨っぽくしてみたらパパからの海外土産のワンピースがちょうどカエルっぽくなりました…笑これからも元気にすくすくと育ってね
☆誕生日☆先週私は誕生日を迎えました当日は実家でみんなにお祝いしてもらいました弟からもプレゼントをもらって感動どこのケーキでもいいよーと言われ悩んだ挙句、私的ショートケーキ1位のフレンチパウンドハウスにしましたシンプルでとっても美味しかったです焼き菓子も特にダックワーズ美味しかったな~誕生日前日は旦那さんがダロワイヨのクローバーケーキ買ってきてくれましたダロワイヨにこんな可愛いケーキあるんだ夏らしい 爽やかな、けど結構甘めのケーキでした今年の誕生日は娘もいるからなのか、去年より誕生日~という気が少なくなった気がしますみんなからお祝いしてもらって嬉しいのは嬉しいのですがそういう年齢になったのかも…この1年も変わらず楽しく過ごしたいです