うちの娘
後追いやや激しめです

マンマ~ママ~と呼びながらペタペタハイハイで来ます

ご機嫌な時は一人遊んでるけど

最近一人遊びする時はつかまり立ちしながら、プーさんメリー叩いたり、テレビ見たり

見える範囲が広まったからか、大好きなリモコンをどこに置いてもとられます

つかまり立ちできるけど、自分でしゃがみ方が分からないようでドーンと倒れたり、助けを呼んだり
毎日見ていて出来ることが増えていって楽しいです
伝い歩きもあと少しかな
片手つかまり立ちした時はドヤ顔でこっち見てきます
褒めるとニコッ
繰り返し
可愛い可愛いの繰り返しです


今日体重測ると8.8キロ
前と変わらず
沢山動いてる証拠かな
毎日成長の更新です




