前々からちぎりパンの娘

特に両腕
おいしそ〜なくらいムチムチでした

それが最近ハイハイマスターし徐々になくなりつつあり早くコラボしなくては
と思い…
前は娘の腕そのものだったのに、クリームがオープンされてました


でもなんとなくコラボできたかな

以前のムチムチ最高潮のちぎりパン

ハイハイしだしてからは、足も少しだけ細くなった気がします
夏に向けてシェイプアップの予感
でも離乳食もバクバクいつも完食し、母乳もこれでもかってくらい夜中は飲み続けます…
。
よく食べてよく運動なのかな
いいこと
来週くらいから離乳食も三回食にしようかな〜









これからは夏らしいスイーツも食べたいです
