久々のヒットな和菓子

大吾の爾比久良(にいくら)です

実家へのお中元で買ってみたものの、美味しくて美味しくて…
みんな大満足
黄味羽二重時雨餡でモサっとフワッとサラっと舌で溶けます〜
いろんな食感
栗も甘くて美味しい〜
。
お気に入りの手土産品になりました

実はうっ滞性乳腺炎になってしまい、昨日母乳外来を受けたところでした

甘いもの沢山食べる事が原因なのかと、不安になりましたが〜…違うようで一安心。
薬を飲み、マッサージもされ、よくなりつつあります
前日は寒気と震えと頭痛と痛みで真冬のような格好で寝ました…
もっと酷くならなくて良かった〜。
その夜、飲み会帰りの旦那さんがコンビニスイーツ大量に買って帰りました
ぼどほどに楽しみながら食べていきます




