初はいはいレース

つい2、3日前から1人立っち少しずつ出来るようになりました

今日は10秒いかないくらいの間出来ました
日々成長してます

座った状態からすくっと立っち出来るのが楽しくなったようで、何回も披露してくれます
立っちしながら、じょうずじょうずや屈伸運動もしてます
その都度すごーい
すごーいと誉めまくるのでとても誇らしげに喜びます

可愛いなぁ〜
と母と私癒されまくりです
目線が変わって楽しいかな
毎日が違って色んなものが見えてきて嬉しいね
休日、娘初めて水族館に行きました

評判の良いすみだ水族館へ

お昼寝の時間と重なったので寝ちゃうかな〜と思いきや、普段と異なる異空間に興味津々

最初から最後までずっと起きてました
最後のお土産コーナーに着いたとたん爆睡でした

動物NGなわたしは水族館だとまだ大丈夫なのですが、金魚はダメでした…
ペンギンも可愛かったです
遠くでしか見きれなかったけど…
水族館は涼しいし、真夏には良いですね

また行こうと年パスを買ったのですが、写真撮影の時娘も一緒にいいですかと言ってみました

お母さん中心になっちゃいますけどー…と言って出来たものが
誰の年パスか分からないね〜と旦那さんに言われましたがこれも良い記念ですね

夏が終わる前にもう一回くらい行きたいと思います








