☆7ヶ月検診☆楽しいGWも終わり、7ヶ月検診と予防接種に行ってきました発達良好で全て問題なしで安心。体重は8.4㎏身長68㎝すくすくと成長中ですB型肝炎とBCGを打ちましたBCG、大泣き過ぎてかわいそうでした…母も一緒に行ってたので看護婦さんと4人で抑えて抑えてなんとか打てた感じ…あんなに大泣きしたのは今までで初めてでした自我も出てきて人見知りもあり、全てが重なったんだろうなぁ。終わったあとはすぐ寝てました疲れたんだろうねもうこれで1歳になるまで予防接種はないので安心してねお疲れさまこれからもすくすく成長してね
☆GW後半☆長かったGWも毎日お出かけしてたのであっという間でした初めてのGWずーっとパパがいたから嬉しかったかな楽しかったかな後半は旦那さんの実家でみかん狩りのお手伝いをしたり初めてのみかん~🍊興味津々でした私は虫が来ないよう必死でした…私の実家では娘専用の椅子が来てご機嫌これで同じ高さで一緒にお喋り楽しめるね汐留のバビーズに行ったり初お店のベビーチェアーに座れました八重洲のバビーズと違って休日はこの辺は混まないのでのんびり子連れでもランチできましたじゅわっとしたパンケーキでシロップ大量にかけたら最後は食べるの必死でしたチーズバーガーも美味しかったですアクティブに過ごしたGW。終盤大人の私たちはやや風邪っぽい症状に見舞われましたが…娘が元気なのでヨシですGW明けは7ヶ月検診やBCG、B型肝炎などたくさん謎にできた私の手の甲のデキモノ病院に行かなくちゃ…来年は近場でも旅行にでも行けたらいいなぁ~
☆GW前半☆GW前半は東京タワーにのこいのぼりが凄いのを知り、娘初東京タワー行ってきました想像以上に凄かった赤ちゃん連れもいたけどほぼ男の子ばかり…笑娘も興奮したのか、こいのぼりをみたり、楽しんでました増上寺からの東京タワーは写真スポットですね次は展望台まで行ってみようね私たちも1年ぶりの東京タワー旦那さんは東京タワー下でやってるハイボール祭りを楽しんでました別の日はお台場へ…結婚式を挙げた日航がすっかりとヒルトンになってます…もうちょっと大きくなったらご飯食べ行きたいなぁ目的はオクトーバーフェストビール苦手だし飲めないけど、雰囲気だけといいつつ、旦那さんが外国のビンビールにハマってて私もかなり詳しくなってるので楽しめました最近お店に知らない瓶ビールがあるとテンション上がって買っちゃいますー雰囲気だけ味わうため持ってみるとじーっと見てました飲まないよー。いろんなビールを飲んだりグルメを楽しんだり大満足のようでしたこの時期だから良いのよね~真夏じゃ辛い来年もこようかな~飲まないけど。笑何杯飲むのーって顔やはりカメラ目線率高めそして昨日は弟に誘われて恵比寿へ三越のカフェでケーキご馳走してくれましたまさか弟からご馳走してもらえる日がくるなんてお仕事がんばってねお酒もほどほどに…こんな感じのGW前半あとはお買い物行ったりしてたなぁ~後半は実家に行ったりとのんびり過ごせそうです