楽しいGWも終わり、7ヶ月検診と予防接種に行ってきましたクローバー

発達良好で全て問題なしうさぎクッキーふんわり風船星で安心。

体重は8.4㎏おとめ座身長68㎝音符

すくすくと成長中ですニコニコクローバー

B型肝炎とBCGを打ちましたパックキラキラ

BCG、大泣き過ぎてかわいそうでした…恐竜くん母も一緒に行ってたので看護婦さんと4人で抑えて抑えてなんとか打てた感じ…びっくり

あんなに大泣きしたのは今までで初めてでしたねこクッキー

自我も出てきて人見知りもあり、全てが重なったんだろうなぁ。キラキラ

終わったあとはすぐ寝てましたおとめ座疲れたんだろうね

もうこれで1歳になるまで予防接種はないので安心してねぽってりフラワー

{334B6C9A-F6B7-45EB-BC0B-9CCCA324414B}

お疲れさまリボンふんわり風船星これからもすくすく成長してね音符
長かったGWも毎日お出かけしてたのであっという間でしたクッキーマカロン

{253963BA-C979-490B-B9C6-AC656BE0E771}

初めてのGWずーっとパパがいたから嬉しかったかなニコニコ楽しかったかなハート

後半は旦那さんの実家でみかん狩りのお手伝いをしたりニコクッキー

{DEAD97B2-A246-43C5-857A-E8C1731EFBA6}

初めてのみかん~🍊興味津々でしたうさぎクッキー私は虫が来ないよう必死でしたもぐもぐ

{44DA21A2-7DC0-48A1-9894-A93F508AEBFC}

私の実家では娘専用の椅子が来てご機嫌音符

これで同じ高さで一緒にお喋り楽しめるねおとめ座ハート

{7BBB8ED9-E174-4E31-BD32-46E951295B25}

汐留のバビーズに行ったりうさぎクッキー初お店のベビーチェアーに座れましたチョコ

{D642B785-E505-4254-B3B9-5D8F2F539801}

{58F35367-554C-49DC-9E52-F8408A3FF78B}

八重洲のバビーズと違って休日はこの辺は混まないのでのんびり子連れでもランチできましたもぐもぐ

じゅわっとしたパンケーキでシロップ大量にかけたら最後は食べるの必死でしたドーナツ

チーズバーガーも美味しかったですクッキー

アクティブに過ごしたGW。終盤大人の私たちはやや風邪っぽい症状に見舞われましたが…ニコ娘が元気なのでヨシですハート

GW明けは7ヶ月検診やBCG、B型肝炎などたくさんガーン謎にできた私の手の甲のデキモノびっくり病院に行かなくちゃ恐竜くん

来年は近場でも旅行にでも行けたらいいなぁ~ハート
GW前半は東京タワーにのこいのぼりが凄いのを知り、娘初東京タワー行ってきましたおとめ座音符

{C90C7D28-17FB-4A55-A6D2-0C236C2AFF6C}

想像以上に凄かったびっくりピンク音符赤ちゃん連れもいたけどほぼ男の子ばかり…キラキラ

娘も興奮したのか、こいのぼりをみたり、楽しんでましたうさぎクッキーリボン

{A56030FF-B758-4D4D-BF41-E2FD795FC0FF}

{2C269F36-B59E-447B-BAA1-1BFB1B5B1A91}

増上寺からの東京タワーは写真スポットですねハート

次は展望台まで行ってみようね音符

私たちも1年ぶりの東京タワーキラキラ旦那さんは東京タワー下でやってるハイボール祭りを楽しんでましたシャンパン

別の日はお台場へ…お願いハート

結婚式を挙げた日航がすっかりとヒルトンになってます…クローバーもうちょっと大きくなったらご飯食べ行きたいなぁうさぎクッキー

目的はオクトーバーフェストシャンパン音符ビール苦手だし飲めないけど、雰囲気だけハート

といいつつ、旦那さんが外国のビンビールにハマってて私もかなり詳しくなってるので楽しめました音符

最近お店に知らない瓶ビールがあるとテンション上がって買っちゃいますーキラキラ

{24CD55E5-99E3-4233-8597-F98643A855D0}

雰囲気だけ味わうため持ってみるとじーっと見てましたニコ音符飲まないよー。

いろんなビールを飲んだりグルメを楽しんだり大満足のようでしたプリンクッキー

この時期だから良いのよね~真夏じゃ辛いキラキラびっくり

来年もこようかな~飲まないけど。笑クローバー

{E67F9467-D633-4C87-B223-EAFDF7A9687C}

何杯飲むのーって顔ジンジャーブレッドマンやはりカメラ目線率高めクッキー

そして昨日は弟に誘われて恵比寿へピンクマカロン三越のカフェでケーキご馳走してくれましたカップケーキロゼワイン

{DE7A88B8-EF7B-4DC0-B0A8-A23079FD285B}

まさか弟からご馳走してもらえる日がくるなんてクローバー

お仕事がんばってねお願いロゼワインマカロンお酒もほどほどに…

こんな感じのGW前半チョコあとはお買い物行ったりしてたなぁ~音符

後半は実家に行ったりとのんびり過ごせそうですパフェ