ご訪問いただき、
ありがとうございます(*^▽^*)
アラフォーに突入した
めろんくりーむですハート
たくさんの方と交流出来たらいいなと
思っています花




めろんくりーむです。


立て続けにいただいていた、ハンドメイド品、明日発送したら、落ち着きますおねがい

注文をいただけるのは、とっても嬉しい事ですけど、

一気に入ってくると、期限内に仕上げなきゃって焦りも出てきます笑い泣き

でも、安定して注文が入るように努力しなきゃと思っている今日この頃です笑


数年、ブログを更新をしていなかった期間も、ずっと、メルカリで使わなくなった物などを

出品していました。評価も500を超えましたおねがい


先日、ある不要になった物をメルカリにて出品しました。

他の方もたくさん出品されている物で、定価以下であれば購入頂けると思っていました。

予想通り、出品から数時間で購入されました。


出品する時、ゆうゆうメルカリ便を使用し、ポストに投函出来るものは、発送日数を2〜3日にします。

投函できない大きさのものは、4〜7日にして、郵便局へ持って行きます。


今回のものは、ポスト投函可能だったので、2〜3日で出品しました。

日中に購入いただけたので、翌日に仕事先にあるポストに投函しようと思っていました。


翌日、仕事行くまでの間、発送の準備をしていたら、傷が付いているのを見つけました。

物の状態は、やや傷ありにしていましたが、写真を撮ったときは、気づかなかったので明記していなかったんです。

そんなに気になるほどではなかったんですけど、

発送準備をしていて傷があるのに気づいた旨のメッセージすぐに送りました。

朝の間にメッセージを送ったんですけど、全然返信が来なくて、、、DASH!


私がメッセージを送った後に評価をされているものもあったので、メルカリを開いたりされていたはずなんです。

でも、その次の日の朝になっても返信が来なくてえーん

予定の3日目だし、どうしようと思いながら、仕事まで少し時間があったので、お店に行って新しい物を

買ってきました。

で、発送準備をしてポスト投函し、発送通知をし、

(新たに買って来たことは言わず)お返事がなかったのでとメッセージを送りました。

すると、1時間以内に、傷とか気にしなかったのですが、、、って返信がありました。

前の日のこちらからのメッセージは、気づかず、見落としていたとかキョロキョロ


了承をされていないのに、傷のついた物を送って悪い評価をつけらるのも嫌ですし、

かといって、返信を待って長引くのも嫌だったのであせる

これで良かったのかなと思っていますが、取引完了後、ブロックしましたてへぺろ


傷ついた方のものは、新たに傷がついている事を明記して改めて出品しようと思っています爆笑





★おすすめポイントサイト★

❤︎モッピー❤︎
モッピー!お金がたまるポイントサイト
ガチャやミニゲームなどで
毎日安定してポイントGet出来ます


❤︎ポイントタウン❤︎
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ミニゲーム、スタンプラリーで
ポイントGet出来ます。
ランク制度があり、ランクにより
ボーナスポイントが貰えます


❤︎ポイントインカム❤︎
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
午前、午後の一日2回できるカードダス、
High&Lowなどのゲーム系が充実。
ゲーム好きな方には
ピッタリなポイントサイトです


❤︎ライフメディア❤
ライフメディアへ無料登録
今、勢いのあるお小遣いサイトです。
高還元の物が豊富にあり、ドットマネーに移行できるのが
嬉しいサイトです。

 

 

★オススメアンケートサイト★

❤︎ECナビ&リサーチパネル❤︎
毎日貯まるポイントサイト ECナビ
アンケートサイトのリサーチパネルと
ゲームなどがあるECナビ。
リサーチパネルのポイントは
ECナビと合算になる為、
ECナビと併用をオススメします。
コツコツとアンケートに答えながら、
ゲームも出来るのが楽しいですよ


❤︎マクロミル❤︎
アンケートモニター登録
アンケートのみのサイト。
毎日数通アンケート依頼メールが届きます。
事前アンケートと本アンケートがあり。
コツコツと答えていくとすぐに
換金出来るポイントに到達できます