ありがとうございます(*^▽^*)
アラフォーに突入した
めろんくりーむです
たくさんの方と交流出来たらいいなと
思っています
めろんくりーむです。
今日は仕事休みで、のんびりとしていますが、天気のせいか頭痛が…![]()
大雨の影響が全国、色んなところであるみたいですね![]()
弟が愛知にいるのでLINEしましたが、弟が住んでいる市は大丈夫との事でしたが、
SNSやニュースを見ていると名古屋とかが凄いことになっている映像を見てビックリです![]()
先週、8月分の給料を貰いました。
お盆の休みがあったのと、最近の私は、週休2日制になっていて時間数が少ないのですが、
その影響がしっかりと反映されていました![]()
先月の繰越金が、4,500円ほど。
給料が、128,500円ほどでした。合わせて133,000円ほどから振り分けます。
繰越金が、今までから比べると少ないですが、先月からドラッグストアでの買い物だったり、paypayで利用するその他少額の
分をその都度自由費から入れている為です。
8月は、その分の金額が、2,600円ほどで、その他、美容院でカラーもした為、今までよりも少なくなりました。
スマホ、保険などの固定費が、45,000円
paypayカードの使用料は、その都度入れていた為、0円
楽天カードの使用料は、21,500円
NISAなどの資産運用料が、11,500円
趣味用が5,000円
ゆうちょ銀行口座へ、25,000円
先取り貯金改め車用貯金、5,000円
合計で、113,000円を振り分けました![]()
20,000円ほどが残ったので、3,000円をもしもの時用の貯金に回しました。
17,000円ほどが今月のとりあえずの自由費になります。
今月も無駄遣いをしないように気をつけながら過ごしたいと思います。
★おすすめポイントサイト★
❤︎ポイントタウン❤︎
ミニゲーム、スタンプラリーで
ポイントGet出来ます。
ランク制度があり、ランクにより
ボーナスポイントが貰えます
❤︎ポイントインカム❤︎
午前、午後の一日2回できるカードダス、
High&Lowなどのゲーム系が充実。
ゲーム好きな方には
ピッタリなポイントサイトです
❤︎ライフメディア❤
今、勢いのあるお小遣いサイトです。
高還元の物が豊富にあり、ドットマネーに移行できるのが
嬉しいサイトです。
★オススメアンケートサイト★
❤︎マクロミル❤︎
アンケートのみのサイト。
毎日数通アンケート依頼メールが届きます。
事前アンケートと本アンケートがあり。
コツコツと答えていくとすぐに
換金出来るポイントに到達できます