ご訪問いただき、
ありがとうございます(*^▽^*)
アラフォーに突入した
めろんくりーむですハート
たくさんの方と交流出来たらいいなと
思っています花


めろんくりーむです。

5月になりましたね。


皆さんはどんなGWを過ごされましたかはてなマーク

私は、いつもは終わりの方で3連休くらいはあるのですが、今年は、5/5、6の2日間のみ仕事休みでした爆笑

でも、休みでも、家にいるだけなので、仕事の方が…って思っちゃいますニヤリ


県外にいる弟親子と弟夫婦も来てそれなりに楽しいGWを過ごしました音譜



ベルメゾンの宅配買取、kimawariご存知ですか?

通販カタログだったり、通販サイトで有名なベルメゾンですが、ベルメゾンが行っている不用品宅配買取サービスです。


コロナ前に、友達からたくさんの服を貰いました。

アパレル関係の仕事をしていた子で、私の仕事先にお客さんとして来て仲良くなりました。

仕事柄、たくさん服があって困ってるから着れるのあったら貰って欲しいって事で

その子のお家へ行って大きな段ボール2箱分ほど貰いました。

オシャレな子で、素敵な服がたくさんあったのですが、私が着ないタイプの服とかもあってそういうのはいらないと

言ったんですけど、半ば強引に持たされましたガーン


私は、基本、モノトーン系のシンプルな服が好きなんですけど、その子は結構派手で…汗

さらに、私とその子は、体型が全然違ったり汗汗

着なかったら捨てて〜ってあせる言っていたのに、

その子と会う時にもらった服を着てなかったら、着てくれてないね泣とか色々と言われたりして滝汗

会う約束してる時は貰った服を着てましたけど、仕事先に買い物に来るのは突然なので、

正直、対応に困った事もDASH!

ただ、その友達も1年半前に亡くなってしまったので、今回、処分する事にしました。


ネットで、色々と調べたんですけど、宅配買取ってなると、難しくてあせる

アパレル関係の仕事をしていた子から貰ったとはいえ、ノ−ブランドなので店舗へ行けば

買取可能な物でも、宅配買取には対応していなかったりして…


そんな中、ノンブランドOKな宅配買取を見つけました。

それがベルメゾンのkimawariです。


申し込みはとっても簡単でした。

会員登録をして、箱を届けて貰うか選択をして、集荷日、集荷時間を指定するだけです。

自宅に箱がない場合は、届けて貰えます。

私は、家に箱があったので集荷日、時間を指定して申し込みしました。


今回、買取に出したのは

コート 1着

トップス 25着

ボトムス 9着

計 35着です。


今日、査定結果が来ました。


160円でした〜照れ

今回の、買取で



これだけ、環境への貢献が出来ているとメールでお知らせいただきましたスター

この査定で了承しようと思っています。


服って、処分しようと思っても捨てづらいので結局そのままってなるんですけど、

kimawariを利用してサステナブルな環境づくりに貢献出来るので良いなって思いますおねがい

まだまだ、自分の服もありますし、母も興味あるみたいなので、また申し込みしようと思います。


kimawariの難点は、一度に1箱なところです。

たくさんある場合は、何度にも分けて申し込む必要があります。


でも、ノーブランドOKはありがたいですし、配送料が無料も大きいですチョキ


キャンペーンとかもしている時があって、200ポイントもらえる時があるみたいです。

5/15まで、キャンペーン中なのでまた申し込みしようかなとニコニコ

興味のある方は、ベルメゾンとかkimawariでネット検索して見てくださいねウインク


★おすすめポイントサイト★

❤︎モッピー❤︎
モッピー!お金がたまるポイントサイト
ガチャやミニゲームなどで
毎日安定してポイントGet出来ます


❤︎ポイントタウン❤︎
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ミニゲーム、スタンプラリーで
ポイントGet出来ます。
ランク制度があり、ランクにより
ボーナスポイントが貰えます


❤︎ポイントインカム❤︎
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
午前、午後の一日2回できるカードダス、
High&Lowなどのゲーム系が充実。
ゲーム好きな方には
ピッタリなポイントサイトです


❤︎ライフメディア❤
ライフメディアへ無料登録
今、勢いのあるお小遣いサイトです。
高還元の物が豊富にあり、ドットマネーに移行できるのが
嬉しいサイトです。

 

 

★オススメアンケートサイト★

❤︎ECナビ&リサーチパネル❤︎
毎日貯まるポイントサイト ECナビ
アンケートサイトのリサーチパネルと
ゲームなどがあるECナビ。
リサーチパネルのポイントは
ECナビと合算になる為、
ECナビと併用をオススメします。
コツコツとアンケートに答えながら、
ゲームも出来るのが楽しいですよ


❤︎マクロミル❤︎
アンケートモニター登録
アンケートのみのサイト。
毎日数通アンケート依頼メールが届きます。
事前アンケートと本アンケートがあり。
コツコツと答えていくとすぐに
換金出来るポイントに到達できます